大掃除

うちのマンションでは毎年この時期に配管掃除がくるので家を掃除するのですが
 
年末なので大掃除もついでにやりました。壁も拭いたりしてトータルで5時間ぐらいorz
 
 
そんな中、これまで6年ぐらい使っていた掃除機、ダイソンDC05の調子が悪くなり、
 
急遽新型のダイソンDC22(ノーマルモーター&タービンヘッド)を買いました。
 
正直、掃除機に7万も出すのはどうかと思いましたが、DC05と比べて音が大きくなっている
 
ところを除けば吸い込み性能、扱いやすさともに進化してて満足でした。ダイソンは排気がクリーンなのがいいですね^^

 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

