Monthly Archives: 1月 2008

ヤッターマン

日テレでやってるヤッターマン。懐かしがって見てます
 
で、いろいろネット上でも具具って見たわけですが、ほんとに馬鹿アニメだなと
 
旧作を見ていた当時は自身の年齢もあって、それほど馬鹿っぽさを感じなかったのですが
 
今見ると、ほんと底抜けに明るいギャグアニメですね。
 
そのこともあってか、ネット上でOPとEDの曲に不満が出るのは自然な気がします。
 
ぜんぜん関係ない話ですがヤッターマンと言えば、スロの「ドロンジョにおまかせ」が久しぶりに打ちたいなと思いました。
 
リアルタイムで結構打ってたし、各曲のアレンジとランプとリールが織り成す演出
 
これ以上ないくらいかっこよかった記憶があります。
 
中古ゲーム屋で探してみたけどうちの近所では売ってないし、ネット上でも最限度が低い等の評価なので
 
実機購入するしか道がなさそう。サミタにでも入れてくれないかな~激しく打ちたい訳だが!!

 
広告

vostro 400MT

 
DELLがミドルレンジミニタワーの新製品を発表しました。
 
詳細はこちら
 
 
今までのvostro 200MTと何が違うかと言えば・・・
電源容量UP!
構成でQcoreと8800GTが選べる!
 
と言うことみたいですが、電源350W&窒息ケースで1slot型8800GTとQ6600ってどうなんだろう^^;
 
価格が糞安いのでお勧め商品であることには間違いないんですが・・・
 
ATX規格なんでベアボーンとして買ってちょこちょこ弄るか、部品取りとして購入というのもいいかも知れませんね^^
 
 

新年早々

温水器死亡、冷蔵庫死亡、宝くじはずれ
 
完全に呪われています。本当にありがとうございました
 
 
関係ないけどぬこ写真

パチ初打ち

で、3000円負けた・・・orz・・・市ね市ね市ね市ねえええええ
 
でも3000円でやめられるようになった自分にちょっぴり成長を感じたのであった

思い出に酔う

仕事も休みで暇なせいもあって、ふと思い出に酔うときがある・・・
 
10年近く経過した今でも鮮烈に思い出せる、過去(思い出)に
 
今、思い出してもどうなるわけでもないのに・・・延々と感慨にひたってしまう。
 
年のせいなんだろうか・・・当時の私は子供過ぎて、今考えると悔やむことばかり
 
そんな私に優しく真剣に接してくれた彼女のことを思うとあまりにも神過ぎる存在
 
そんなことをずっと考える・・・
 
この10年で迎えに行けると思ったのはただの1度だけ・・・でもだめだった。
 
真粧美のことを一生考えるし、一生愛し続けると思う。ありがとう・・・
 
 
あー早く仕事始まんねーかなーうぜー、ノイローゼなるわwて、なってるかww
 
ということで、あけおめことよろでした。
 
 
7/10追伸
 
最近、よく上記元カノの夢を見る。もう寝起き最悪、つらすぎ、激しく鬱になる
 
マジで夢に出てくるとか勘弁してくれ、もうこれはテロだ
 
ずっと忘れてたのに、なんで今なのか・・・、今更どうにもならんのは十分分かってるのに
 
女は良いよな、恋愛を上書き保存できるから。
 
この糞詰まらん思い出との戦いが一生続くと思うとぞっとする、ああああああ俺も上書き保存したい!いやフォーマットしたい!!(;_;