思い出に酔う

仕事も休みで暇なせいもあって、ふと思い出に酔うときがある・・・
 
10年近く経過した今でも鮮烈に思い出せる、過去(思い出)に
 
今、思い出してもどうなるわけでもないのに・・・延々と感慨にひたってしまう。
 
年のせいなんだろうか・・・当時の私は子供過ぎて、今考えると悔やむことばかり
 
そんな私に優しく真剣に接してくれた彼女のことを思うとあまりにも神過ぎる存在
 
そんなことをずっと考える・・・
 
この10年で迎えに行けると思ったのはただの1度だけ・・・でもだめだった。
 
真粧美のことを一生考えるし、一生愛し続けると思う。ありがとう・・・
 
 
あー早く仕事始まんねーかなーうぜー、ノイローゼなるわwて、なってるかww
 
ということで、あけおめことよろでした。
 
 
7/10追伸
 
最近、よく上記元カノの夢を見る。もう寝起き最悪、つらすぎ、激しく鬱になる
 
マジで夢に出てくるとか勘弁してくれ、もうこれはテロだ
 
ずっと忘れてたのに、なんで今なのか・・・、今更どうにもならんのは十分分かってるのに
 
女は良いよな、恋愛を上書き保存できるから。
 
この糞詰まらん思い出との戦いが一生続くと思うとぞっとする、ああああああ俺も上書き保存したい!いやフォーマットしたい!!(;_;
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。