9800GTXと9800GX2

nvidiaからまたまた新製品が出ます。
3月18日9800GX2:128sp(1500MHz)x2、600/2000MHz、256-bit、512MBx2
3月25日9800GTX:128sp(1688MHz)、675/2200MHz、256-bit、512MB
 
2週続けてハイエンド乱発!
特徴としては
どちらも似たような性能で8800GTの30%強の性能
GX2はいわゆる8800GTS×2を一枚のボード実現している変体バージョン
GTXは正真正銘高クロックハイチューンGPU
で価格は
GX2が大体85k~90K
GTXが大体55k~70kといったところでしょうか。
 
GTXの方は一枚差し最強かつ8800ultraより値下がりというお買い得感はありますね^^
GX2は変体ちっくでそそりますね^^;
4月3日には9800GTも登場する予定みたいですがどんなもんでしょうか
 
個人的にはGTXが良さげかなと思いますが・・・購入するかどうかは悩ましいところですね^^;
やりたいゲームが・・・
 
ベンチはこちら(GX2)とかこちら(GTX)とか
写真はこちら(GX2)とかこちらとかこちら(GTX)とか
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。