NVIDIA 2010年Q1に28nmプロセスGPU発売??

Nvidia to increase 40nm orders with TSMC for 2009(DIGITIMES)
グラフィックスカードメーカーの関係者によると、NVIDIAはTSMCに40nmプロセスプロセッサの生産拡大を発注しました。2009年内で出荷総数に占める40nmプロセッサの割合は約30%と見積もられています。NVIDIAは最近TSMCの40nmプロセスを用いてGT300のテープアウトを完了させました。その際にTSMCの28nmプロセスの最初の顧客になる関心も示しました。TSMCは28nmプロセスの最初の生産を2010年第1四半期に始める予定です。このことについて、NVIDIAはノーコメントのようです。
まぁ、時期的に28nm移行はその頃なんですかね
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。