PC・ITニュースザッピング 5/22

Google「Chrome 2」リリース – V8のアップデートで30%高速化(マイコミジャーナル)
グーグル、「Chrome」をアップデート–Javascript実行速度が向上(CNET Japan)
Javascriptの処理が軽くなったみたいです。私はタブブラウザが嫌いなので使ってません。これ使うぐらいならFirefox使うだろうなあ
ゴージャスなファーで装飾された「ふわふわキーボード(White)」発売(GIGAZINE)
ふわっふわやぞ!ふわっふわやぞ!ふわっふわ、ふわっふわ、ふわっふわ、ふわっふわふわっふわふわっふわふわっふわふわっふわやぞ!ふわっふわってなんかいいですね。これはすぐ汚れそうですね。
本日のエロネタは探してみましたが、見つかりませんでした・・・よって休刊とさせていただきます。

今日は全体的にニュースが少ないな・・・

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。