PC・ITニュースザッピング 5/29

音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末(GIGAZINE)
速報記事でも取り扱ってますが、一応解説しますとPS3のゲームが出来る携帯ではないですね。PS3をメディアサーバに出来る携帯という感じです。前にPS携帯の記事を書きましたが、こういうものだとは・・・まぁ普通の携帯ですね。
4GBのGTX 285のデュアルカード ASUS MARS 295 Limited Edition(上田新聞)
ASUS Designs Own Monster Dual-GTX 285 4 GB Graphics Card(TECHPOW)
詳細は割愛させてもらいますがこのフォルムに吹きました。GTX285のデュアル基盤でメモリ4GB!最強の一枚ですね、意外に売れるんじゃないでしょうか。って記事をよく見てみると限定版?のようですね、ならもっとプレミアム感があってもよかったかも
マイクロソフト、新検索エンジン「Bing」を発表(CNET Japan)
いろいろ改良して便利にしたようです。Googleとタイマン張れるようにがんばってもらいたいですね。Googleは先ごろWAVEを発表しましたが、あれはいろんな使い方ができそうな感じなのでちょっとワクテカです。昨今のSNSは詰まらないし・・・という人が一気に流れそう。
NHKがエヴァやハルヒ、ガンダムなどを歌う「アニソンのど自慢」の予選動画全151曲を一挙公開、気合いの入ったコスプレをした参加者も(GIGAZINE)
wwwwwwwwwwwww。知っている曲だけざっと聴きましたがNo.90のドラゴンボールの人がしばらく聴いていたくなる位いい感じでした。
twitterの女神
今日もクオリティたけええ
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

