E3 ニュースザッピング 6/3

任天堂、E3プレスイベントで「Wii MotionPlus」をアピール–「Wii Vitality Sensor」も発表(Cnet Japan)
Nintendo debuts Wii Motion Plus and Wii Vitality Sensor(TG DAILY)
今度はWiiで脈拍を計るみたいですね。このほかにも4人で遊べるマリオ、『マリオギャラクシー2』、『メトロイド M』なんかが発表されてました。家族みんなで体重と脈を計って楽しそうですね~(棒 ハードメーカー3社の中で一番サプライズが無かったような・・・
帰ってきたゾンビパラダイス、E3でリリースされた「デッドライジング2」の最新画像と映像が公開(GIGAZINE)
『デッドライジング2』の新しいトレーラーです。前回のトレーラーのほうが見応えがありましたが、期待の大作なので一応。



グランツーリスモ・ドットコム
グランツーリスモシリーズの最新作『グランツーリスモ 5』と『グランツーリスモ』PSP版が発表されました。PSP版はアドホック通信での最大4人対戦が可能、10月8日発売予定。グランツーリスモ5は公式でトレーラーが公開されました、GT、WRC、ル・マン、NASCARなど車種も大幅に増えるようです。コースも筑波、ニュルブルクリング、ダート、滑走路などが確認できます。また、車の破損処理も確認できますね。



Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

