AMD Phenom II Black Edition TWKR 42のレビュー


AMD Phenom II 42 TWKR Black Edition Processor
(Legit Review)
Phenom II Black Edition TWKR 42 Unveiled(TechPowerUp!)

AMD 『Phenom II Black Edition TWKR 42』のレビューが掲載されています。レビューでは空冷で4.00GHz、液体窒素を使用した冷却で5.90GHzを達成しているようです。また、クラッシュ覚悟のオーバークロックではcore 1.792v クロック6583.8MHzでスクリーンショットが撮られています。ただ、非常に希少なプロセッサのようで今のところAMDにも100個ほどの在庫しかないようで一般人が購入することは不可能なんだそうです。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。