Category Archives: 未分類

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

平成二十三年 元旦  ~Mar’s Racing 2007 スタッフ一同~

年賀状2011

広告

別れ

環は自分にとってもうひとつの脳であるかのような存在だった
頭がよくて何でも話せるし相談もできる、自分の人生史上最高のパートナーでした
今日、携帯が壊れてもう連絡がとれないんだなと実感し絶望した
別居してから1年、特に環のことを思い出すこともなく生きてたけど、これほど重い存在だったとは思わなかったよ
もう女に甘える人生は終わりだね、真粧美と環の2つの優しさ(ライオンハートw)を胸に先に進むわ

あああああアローン一人ぼっちだあああああどうしよう;;
まっなんとかなるわ、ならなければオワリってことで

環さん本当にありがとう!本当に本当にありがとう!また会えたらいろいろ話そうね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、
心からお祈り申し上げます。

平成二十二年 元旦 Mar’s Racing 2007 スタッフ一同

ガンダムお台場に立つ!

Photos: Nocturnal Gundam(Pink tentacle)
かっこいいと思うけど、遠くから見ると顔がでかすぎると思うんだよな・・・個人的にはZやmk2の1/1なんかも見てみたい

 

Intel サーバー用8コアプロセッサ Nehalem-EX発表

Intel previews advanced Nehalem processor, eyes demise of RISC-based platforms(TGDAILY)
Intel unveils native eight-core Nehalem-EX(TECH REPORT)
米インテルはサーバー用8コアプロセッサNehalem-EXを発表した。このプロセッサーは23億のトランジスタで構成され8コア16スレッドの処理が可能、合計24MByteのキャッシュを持つ。製造開始は2009年下半期の予定で、搭載システムのリリースは2010年以降の見込み。

新型iPhoneは7月17日発売!?

Rumor: Next-gen, OLED iPhone coming on July 17(THE TECH REPORT)
July 17th to see new iPhone(Fudzilla)
Appleから正式に発表されたわけではありませんが、記事によると16GBと32GBの2機種が発売され、価格はそれぞれ199米$と299米$になるそうです。主な特徴としては、有機ELディスプレイ、現行機種の2倍のメインメモリ、バッテリーの性能が50%アップ、3.2Mカメラ、MMSを使用して画像や動画のやり取りが可能、revolutionary(カメラ、GPS、グーグルマップ、ビルトインコンパスを利用して場所を特定)等です。
真偽はわかりませんが、以前から夏頃に発売されるといわれていたのであながち嘘でもないのかも・・・?

確定申告

確定申告書類書き上げたぁあああああああああああああああああ
 
といってもWEBで必要事項を入力して30分程で出来ましたが・・・便利になったものだ^^
 
と言うわけで今週、事前申告してきます。あー税金払いたくねーでも払わないとな、赤紙こえーし
 
皆さんも確定申告はお早めに^^
 
 
全く関係ないけどネットで見つけたぬこ画像
この被り物欲しい!!うちのぬこたんにも着けて遊びたい^^

新年早々

温水器死亡、冷蔵庫死亡、宝くじはずれ
 
完全に呪われています。本当にありがとうございました
 
 
関係ないけどぬこ写真

大掃除

うちのマンションでは毎年この時期に配管掃除がくるので家を掃除するのですが
 
年末なので大掃除もついでにやりました。壁も拭いたりしてトータルで5時間ぐらいorz
 
 
そんな中、これまで6年ぐらい使っていた掃除機、ダイソンDC05の調子が悪くなり、
 
急遽新型のダイソンDC22(ノーマルモーター&タービンヘッド)を買いました。
 
正直、掃除機に7万も出すのはどうかと思いましたが、DC05と比べて音が大きくなっている
 
ところを除けば吸い込み性能、扱いやすさともに進化してて満足でした。ダイソンは排気がクリーンなのがいいですね^^