ヤッターマン

日テレでやってるヤッターマン。懐かしがって見てます
 
で、いろいろネット上でも具具って見たわけですが、ほんとに馬鹿アニメだなと
 
旧作を見ていた当時は自身の年齢もあって、それほど馬鹿っぽさを感じなかったのですが
 
今見ると、ほんと底抜けに明るいギャグアニメですね。
 
そのこともあってか、ネット上でOPとEDの曲に不満が出るのは自然な気がします。
 
ぜんぜん関係ない話ですがヤッターマンと言えば、スロの「ドロンジョにおまかせ」が久しぶりに打ちたいなと思いました。
 
リアルタイムで結構打ってたし、各曲のアレンジとランプとリールが織り成す演出
 
これ以上ないくらいかっこよかった記憶があります。
 
中古ゲーム屋で探してみたけどうちの近所では売ってないし、ネット上でも最限度が低い等の評価なので
 
実機購入するしか道がなさそう。サミタにでも入れてくれないかな~激しく打ちたい訳だが!!

 
コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメントを残す