日別アーカイブ: 2009年5月25日

PC・ITニュースザッピング 5/25

「赤いスポーツカーの画像だけを検索」できますか?――“最新”Google検索テクニック(ITmedia)
Googleも精力的に機能を増やしてきますね、消えていく機能も多いですけど。私はGoogleは非常に便利だと思いますが、Google至上主義は喜ばしいことではありません。公平中立な情報を得るためには1つ検索エンジンの検索結果だけでは駄目ですしね。Yahooやliveサーチも使いましょう。
機種は少なくても「1歩先ゆく」少数精鋭で勝負 小野寺社長が語るau夏モデル(ITmedia)
サイトで見てみました。ポップアップ全画面表示うぜえは置いといて、8機種という他社と比べ少なめな設定で見やすい、選びやすい、洗練されている感じがして好感が持てました。端末売り上げが減少していますから他社もこうなっていくのでしょうか。
Antec、オープンエアー型のMini-ITXケース「MINISKELETON-90」 (PCWatch)
うるさそうだけど冷却性能は良いでしょうね。こういう尖がった製品は好きです。
twitterの女神達
エロネタが無いので、twitterで見つけた可愛い子を・・・。名前を載せるとやばそうなので一応直リン画像だけ、クオリティ高いなあ。

MODERN WARFARE2の最新トレイラー 5/25

MODERN WARFARE2のトレイラーが公開されました。特殊部隊のお話になるのでしょうか。トレイラーを見る限りスプリンター・セルのような要素もありそうな感じがします。